バンクーバー生活

カナダ・バンクーバーの地元民に愛されるお店「Duffin’s Donuts」【ローカルソウルフード】

こんにちは!

先日、リッチモンドのIKEAに行く途中に「バンクーバーの地元民に愛される人気店」Duffin’s Donuts(ドッフィンズ・ドーナツ)に寄ってきたのでシェアしたいと思います!

観光客はあまりいなくて日本人の間でもマイナーなお店ですが、地元のお客さんで賑わっているローカルなソウルフードが楽しめるスポットです♪

Duffin’s Donuts 基本情報

  • 住所
    1391 E 41st Ave, Vancouver, BC V5W 3R9,
  • 営業時間(2021年10月時点)
    月〜木 6:00am – 12:00am
    金〜日 24時間
  • 電話
    604-325-5544
  • Webサイト
    http://www.duffinsdonuts.ca/

店内の様子


昔のアメリカンな感じでレトロです。

私が食べたのはコレ


私がオーダーしたのはサンドイッチのテリヤキチキンです。

具だくさんで私の大好きなアボカドが入っていて、めちゃくちゃおいしかったです!

かなり大きくて、このボリュームで$5.20はめちゃくちゃ安いと思います!

とにかく安い!コスパ最強

ボリューム満点のサンドイッチ・ハンバーガーが1つ5.20ドル〜5.30ドルで、1つ食べるとかなりお腹いっぱいになります!

お店で食べている間、若い男の人もけっこうテイクアウトしていました。

これは人気なのが納得できます。

辛いのが好きな方は追加でチリペッパーを入れてくれます。

カナダ人が大好きなアップルフリッターはマスト

アップルフリッターって私はあまりなじみが無かったのですが、カナダでは定番みたいですね。

アップルパイのドーナツバージョンという感じで、けっこう甘いです。

食後のデザートでこれを食べれば、カナダかぶれ度100%になれます。

Duffin’s Donuts あとがき

ダッフィンズ・ドーナツはバンクーバーの地元民に人気のドーナツ屋さん

ボリューム満点のサンドイッチはコスパ最強でおいしい!

レトロなアメリカンスタイルでインスタ映え

カナダにかぶれたい人はアップルフリッターを注文しましょう!

それだはまた〜