バンクーバー生活

【PALLET】バンクーバーのおすすめカフェ

こんにちは!ミリー(@milliean1986)です。

今日は私のすきなバンクーバーのカフェをシェアしたいと思います。

何度かTwitterにものせていたのですが、PALLET というカフェです。

Pallet Coffee Roasters Inc,

323 Semlin Dr, Vancouver, BC V5L 4H9 カナダ

Palletとは、大きな荷物の輸送をする時に荷物を保護する為に使われる木の台のことで、このカフェではパレットがいろんな所にインテリアとして使われています。

パレットを使った照明
壁にもパレットが使われてる

メニューはこんな感じです。

フードメニュー

私はよくドリップコーヒーか、アメリカンとサンドイッチを頼みます。ハム&チーズクロワッサンもおいしいです♡

ドリップコーヒーとカスタムしたサンドイッチ

サンドイッチを自分でカスタムして作ることもできます!

ハム&チーズクロワッサン

実は今日も行ってきたのですが、今日は初めてアボカド・ブルスケッタを頼んでみました。ほうれん草のサラダもついてきて、アボカドとサルサのソースがよく合っておいしかったです♡

アボカド・ブリスケット$8.50

スコーンやブラウニーもありますよ。お店で作ってあります。

お店ではPALLETのマグカップやTシャツも買えます!とてもかわいいです❤日本製のコーヒードリッパーなども売っていました。

もちろんコーヒー豆を買うこともできます!

最初はイーストヘイスティングのお店から始まり、今はキングスウェイ、キツラノにも店舗があります。

おしゃれなインテリアとおいしいコーヒーでとてもくつろげるので一度行ってみてください!

それではまた〜🇨🇦🌈

millie

Twitter @milliean1986

フォロー・コメント大歓迎です!🙏❤