バンクーバー生活

バンクーバーのオシャレなブランチスポット見つけた♡ 海沿いカフェThe Boatshed Ambleside

バンクーバーのオシャレなブランチスポット見つけた♡ 海沿いカフェThe Boatshed Ambleside

海外のカフェっておしゃれで居心地がいいですよね。週末にカフェでブランチを食べるとか、優雅でちょっと憧れます。

私は海沿いのカフェが大好きなのですが、バンクーバーでいい感じのお店を見つけたのでご紹介します!
バンクーバーおしゃれカフェ

The Boatshed Ambleside

バンクーバーおしゃれカフェブランチスポット
ノースバンクーバーのライオンズゲートブリッジを渡ってすぐ、パークロイヤルの近くにあります。

The Boatshed Ambleside基本情報

  • Webサイトhttps://www.theboatshedgroup.com/
  • 住所1200 Argyle Ave, West Vancouver, BC V7W 1C1 カナダ
  • TEL+1 604-925-0300
  • 営業時間9:00am – 9:00pm
  • 定休日なし
  • 駐車場フリーパーキング有り

バンクーバーのおしゃれカフェThe Boatshed Amblesideのメニュー

バンクーバーおしゃれカフェメニューバンクーバーおしゃれカフェメニュー
私はfarmers brekky を頼んだんですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。ポルタベロというマッシュルームとアレグラのシンプルなグリーンサラダにトースト、ポーチドエッグが付いています。シンプルでボリュームは控えめですが、食べ終わった後は満足でした。

店内には小さい雑貨コーナーも

バンクーバーおしゃれカフェメニュー

ブランチの後はビーチ沿いを散歩

バンクーバーおしゃれカフェ
「アンブルサイドパーク」という大きな公園の中にあるのですが、食事の後はゆっくりとビーチ沿いを散歩できます。
またファーマーズマーケットもありました。
私が行ったのは日曜日だったので週末だけかもしれません。