バンクーバー生活

カナダの100均で「甘栗むいちゃいました」見つけた!【カナダのお菓子】

【カナダのお菓子】ダララマで甘栗見つけた

(この記事は、Q.バンクーバーで「甘栗むいちゃいました」は買えますか?という疑問にお答えする記事です。→A.ダララマで買えます!)

先日ダララマに行った時にお菓子コーナーを見ていたら「甘栗むいちゃいました」にそっくりなお菓子を見つけました!!
私は子どもの頃から甘栗が大好きで、見つけた瞬間即カゴの中へ…w

帰って食べてみたら、味もそっくりでした♡
しかも1.25ドル!しかもオーガニック!これは…絶対リピートします!

久しぶりにダララマ行ったんですが、いろいろ品揃えが変わってておもしろかった♪
こっちのスーパーで売ってるお菓子って大きいサイズが多いので、ミニサイズのものが置いてあって1人で食べるのにうれしいです。
ナッツ類なども充実していました。

ダララマ(カナダの100均) で買ったお菓子たち

カナダの100均で「甘栗むいちゃいました」見つけた
一番右のが甘栗むいちゃいましたです。
真ん中はビーフジャーキーのミニサイズ。
1番左はドライアプリコットです。

ドライアプリコットは初めて食べたんですが、おいしかったです。
ドライアプリコットは他のドライフルーツよりカロリーが少なくて、鉄分や食物繊維などの栄養素が入ってるそうです。しかもβカロテンというアンチエイジングや冷え性に良い栄養素も含まれているとか!

たしかに一粒が大きくて2,3こ食べると満足します。小腹が空いた時などはヘルシーで良いかも。しかもたっぷり入ってます。175g!$1.50で容量多いのうれしい♪

ビーフジャーキーは程良いサイズ感が◎でした。
スーパーで売ってる大きいサイズだと1人で食べるには多すぎるので、このくらいのサイズだとありがたいです。

でもやっぱり優勝は甘栗!パケも本家「甘栗むいちゃいました」よりかわいい!w

小さい頃(幼稚園くらい)おばあちゃんと岩田屋に行って、天津甘栗を帰りに買ってもらうのがとても楽しみでした。懐かしいー

ダララマに行ったら、ぜひチェックしてみてください〜

今日はゆる記事でした。最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡