コスメ

【カナダで買える】私のお気に入りオーガニックシャンプー

カナダで買えるオーガニックシャンプー

カナダでシャンプー何を使っていますか?

ドラッグストアに行くといろんな種類のシャンプーがありますが、最近はシャンプーにもこだわろうと思ってオーガニックのシャンプーをよく使っています。

今回は私のお気に入りオーガニックシャンプーをご紹介します♪

Giovanniのシャンプーとトリートメント

私のお気に入りのオーガニックシャンプーはジョヴァンニです!
いくつか種類があるのですが、私はシャンプーは50:50バランスのタイプと、トリートメントはSMOOTH AS SILK ディープモイスチャーが好きで使っています。

お気に入りオーガニックシャンプーとトリートメント

Giovannniシャンプー詳細

お気に入りオーガニックシャンプー

Giovannniトリートメント詳細

お気に入りトリートメント

オーガニックシャンプージョバンニの良いところ

  • 髪の毛がサラサラになる
  • 値段がそこまで高くない
  • 香りが好き

1番のお気に入りポイントはやっぱり髪がさらさら、いい感じにまとまることです。
どれだけオーガニックで成分がよくても、バサバサで髪が広がっちゃったら悲しいですよね。。

Giovanniはオーガニックなのに、さらさらになるところがすごいです!

オーガニックシャンプーGiovanniの微妙なところ

  • オーガニックシャンプー特有の洗い流すときの髪のキシキシ感は若干ある
  • 売っている場所が少ない

オーガニックのシャンプーって洗い流す時に髪がキシみがちだと思うんですが、ジョバンニも少しキシキシします。
でも、トリートメントをつけると、トュルトュルになるので大丈夫です!

私はシャンプー後はシャワーで泡をしっかり流して、トリートメントの後に指を使って頭皮部分にシャンプー・トリートメントが残らないように洗い流しています。

オーガニックシャンプーGiovanniは
バンクーバーのどこで買える?

  • Wholefoods
  • Winners
  • Amazon

私は最初ホールフーズで見つけて買いました!
その後Winnersに大きいサイズがお得に売っているのに気づいたので、ずっとWinnersで買ってます。

Winnersでエコフレンドリーアイテム見つけた
Winnersでエコフレンドリー・オーガニックアイテム見つけた「バンクーバーのドンキ」こと、Winners に行ってきました! Winnersはブランド物とか、衣類・雑貨類がお安く売ってる...

でも、持って帰るのがけっこう重たいです。。
しかもわざわざWinnersに行くのがめんどくさいw

なのでアマゾン会員の方はアマゾンで買った方がいいかもしれませんね!

私のお気に入りオーガニックシャンプーまとめ

私が気に入って使っているオーガニックシャンプーGiovanniのご紹介でした♪

オーガニックシャンプーは洗った後の髪がパサパサになったり広がったりしがちですが、Giovanniを使うとサラサラにまとまるようになったので、気に入って使っています。

オーガニックシャンプーを探してる方はぜひ使ってみてください♪