バンクーバー生活

ビクトリアBCのおしゃれブランチスポット 〜Boom + Batten Restaurant & Cafe〜【旅の記録 vol.4】

ビクトリアのおすすめレストラン・ブランチスポットBoom + Batten Restaurant & Cafe

ビクトリア旅の記録第4弾!は、おしゃれブランチスポットBoom + Batten Restaurant & Cafe です♪

Boom + Batten Restaurant & Cafe 基本情報

  • Webサイト
    boomandbatten.com
  • 住所
    2 Paul Kane Pl, Victoria, BC V9A 7J8 カナダ
  • TEL
    +1 250-940-5850
  • 営業時間
    (月〜金)11:00am – 10:00pm
    (土・日)10:00am – 10:00pm
  • 定休日なし

私たちは近くのホテル(デルタ・ビクトリア)に泊まっていたので、歩いて行きました。
ホテルから10〜15分くらい。

海沿いのソンギーズ・ウォークウェイを歩いてるとラッコ?アシカ?がいてかわいかったです。

Boom + Batten Restaurant & Cafe で食べたもの

ビクトリアのおしゃれブランチスポットで食べたエッグベネディクト
スモークサーモンのエッグベネディクトにアボカド追加したら幸せすぎました♡

店内も高級感があってステキだったんですが、写真を撮ってませんでした涙
ビクトリアの海沿いおしゃれカフェ
コーヒーもおいしかったです♪

Boom + Batten Restaurant & Cafe 外観

ビクトリアのおすすめブランチスポット
あいにくのお天気だったんですが、晴れていたら景色もオーシャンビューで最高だと思います!夏はテラスに座るのも気持ちよさそう。

ビクトリアのおしゃれブランチスポット
Boom + Batten Restaurant & Cafe まとめ

高級感のある海沿いレストランカフェです。でも、お値段的にはバンクーバーよりお安い印象。(追加したアボカドはめちゃ高かったですw)

晴れてる日は最高だと思います!
コーヒーもおいしかった♪デートや女子会にも良さそうだと思いました。

晴れてる日にまた行きたい!