バンクーバー生活

【バンクーバー発ブランド】アークテリクス の商品が安く買える!ファクトリーストア

Arc'teryx バンクーバー発ブランド!アークテリクスのファクトリーストア・アウトレット

Arc’teryx (アークテリクス) というアウトドアブランド、日本でも人気だと思うんですが、実はバンクーバー発のブランドなんです!

ノースバンクーバーに本社があるのですが、近くにファクトリーストアがあってアウトレットのアイテムを買うことができます。

つい先日(2021年9月)行ってきたんですが、レディースは良いアイテムがいっぱい(サイズも)ありました。
メンズはカラーやサイズが若干偏ってた印象。。
しかし、両親がアークテリクス大好きなので、いいおみやげが買えました♡

アークテリクス ファクトリーストア基本情報

コロナ対策で人数制限があって、入るのにけっこう長いラインができていました。日曜日だったんですが、20分くらい並んでやっとお店に入ることができました。

Arc’teryx 外観

バンクーバーのアークテリクス ファクトリーストア

車があれば簡単に行けますが、バスだとノースバンクーバーに行って、乗り継いで行かないといけないので少し大変です。
でも、両親が以前遊びに来たときはバスで連れて行きましたw

アークテリクス ファクトリーストア行ってみた感想

お店自体はそんなに広くないです。
でも人気のダウンジャケットや、レインジャケットなどは結構豊富に置いてありました。

メンズはサイズやカラーの在庫が微妙な感じでしたが、レディースは良いデザインのものが揃っている印象で欲しい商品がけっこうありました♪
朝一で行くとまた違うかも。

かっこよくて洗練されたデザインだけど、けっこうお高いアークテリクス 。
気にいる商品でサイズが合えば、お得な値段で買えるのでおススメです!

ディスカウント率としては平均20%オフと言うところでしょうか。今回両親用にフーディーと長袖Tシャツを買えたので大満足です。