バンクーバー生活

日本酒の種類が豊富!ビクトリアのレストランENe Raw Food and Sake Bar【旅の記録 vol.2】

ビクトリアの日本酒がたのしめるレストラン

ビクトリア最終日の夜に行ったお店 ENe Raw Food and Sake Bar は日本酒ソムリエさんがいる、いろんな種類の日本酒が飲めるレストランです!

知り合いの方に勧めていただいて行ってみたのですがとっても良かったです。
ビクトリアおいしいレストラン日本酒がたくさん!

ENe Raw Food and Sake Bar基本情報

  • Webサイト
    nuboene.com
  • 住所
    737 Pandora Ave, Victoria, BC V8W 1N9 カナダ
  • TEL
    +1 778-433-0363
  • 営業時間
    4:00pm – 12:00am
  • 定休日
    火・水
  • 駐車場
    なし

ビクトリアの日本酒レストラン
ENe Raw Food and Sake Bar外観

ビクトリアの日本酒レストラン
外観はこんな感じです。ダウンタウンの北のほうにあります。

ビクトリアの日本酒レストラン
ENe Raw Food and Sake Barで食べたもの

店内が暗くて、あまり写真が撮れなかったんですが・・・
ビクトリア日本酒レストランENE
ビクトリアのレストランENE

他にも、焼き鳥やお刺身をいただきました。どれもとっても美味しかったです!
そして日本酒も楽しみました。
ビクトリアの日本酒が楽しめるレストラン

ビクトリアの日本酒レストラン
ENe Raw Food and Sake Bar感想

とにかく日本酒の種類が豊富でびっくりしました!
日本酒ソムリエさんがいるので、どんな日本酒が好みかを伝えるとその日のラインナップの中からぴったりのものを選んでくれます。

ビクトリアの日本酒がたくさんあるレストランいろいろ楽しめる酒フライト
酒フライトもあるので、少しずつ楽しめる
のもうれしいです。
日本人の女性の方だったのですが日本酒が大好きなんだそうで、とてもフレンドリーで優しかったです。お料理もどれもおいしかったです。

お刺身はもちろんですが、焼き鳥がすごく大きくてびっくりしましたwバンクーバーの日本食レストランと比べるとコスパいいのではないかと思います。

ビクトリアに行ったらまた行きたいレストランです!