バンクーバー生活

【おすすめイタリアンレストラン】Pepino’s Spaghetti Houseに行ってきた

バンクーバーおすすめイタリアンレストラン

バンクーバーには、たくさんのおいしい「イタリアンレストラン」があるのですが、今回はその中でも私のお気に入りレストラン「Pepino’s」に行ってきたので食べた料理をご紹介します!

Pepino’sのWebサイト↓
https://pepinos.ca/

 Pepino’s メニューの写真

Pepino'sドリンクメニューの写真 pepino'sメニューの写真

ドリンクはカクテルとワイン各種(白ワイン・赤ワイン・スパークリングワイン)、ビール・サイダーなどがそろっています。

1杯目のドリンク

Pepino'sで飲んだドリンク

一杯目はカクテルのThe Driveをいただきました。マンゴーやパッションフルーツが入っていてお酒も強くなく飲みやすかったです。

女性が好きそうな味だと思います。

彼はイタリアのビールPeroniを飲んでました。

 前菜〜生ハムはマスト〜

バンクーバーおすすめイタリアンレストランの前菜

前菜は生ハムとチーズ、ハウスサラダのスモールサイズを頼みました。

生ハムはボリュームたっぷりでチーズにはバルサミコ酢のソースがかかってました。

フォカッチャがもちもちでおいしくて、永遠に食べていたかったです・・・

サラダはスモールサイズとラージサイズがありましたが、サーバーさんに聞いたら、スモールサイズでも2人で分けられる位とのことだったのでそちらをオーダーしました。

サラダにはミニトマトやオリーブチーズも入っていて、ドレッシングもとってもおいしかったです!

 メインとパスタ

バンクーバーのおすすめイタリアンレストランのスパゲッティミートボール

メインはチキンにしました。

Pepino'sメインのチキン料理

そしてパスタはもちろんここの定番料理、スパゲッティーミートボール!

Pepino'sのマストハブ!スパゲッティミートボール

ミートボールはとっても大きいのが2つのっています。
追加でミートボールを増やせるそうです。

このチキンの料理は、とり肉をカレー粉?の衣にまぶして揚げて、さらにソースがのってました。

想像とは全く違う料理がでてきて、しかもボリュームが多くてびっくり笑
おいしかったけど、「次は違うのを頼みたいかな」と思いました。
前回行ったときも、チキンを頼んだんですが少し変わってるみたいでした。

どの料理もボリューム満点で、お腹いっぱいだったのでチキンとパスタは半分ぐらいお持ち帰りしました。

本当はデザートのティラミスを食べたかったのですが、全くお腹の余裕がなかったです笑

ティラミスは大きなパフェグラスに入ってくるそうで、とても気になるので次に行ったときは絶対食べたいと思います!

プライス

今回、カクテルとビール、ワインを2杯、前菜の生ハムとサラダ、スパゲッティとチキンの料理の4品で合計$141でした。

前回行ったときの記事↓

【バンクーバーのおすすめレストラン】特大ミートボールパスタが美味しすぎ!イタリアンレストランPepino’s Spaghetti Houseこんにちは!パスタ大好き女ミリー(@milliean1986)です。 カナダは移民の国で、いろんな国の美味しいレストランがあるので...

以前とメニューが変わってるみたいですね。今回はハウスアボカドサラダはなかったです。。