バンクーバー生活

ドラッグストアShoppers購入品(2021年6月)

今回はポイント20倍デーだったので、日用品とスキンケア用品を購入してきました♪

バンクーバー ドラッグストア購入品

バンクーバー ドラッグストア購入品

上の2つはティッシュと朝食用のプロテインバー。

左下の2つはVICHYのビタミンC美容液と保湿クリーム。

カナダのスキンケアお気に入りアイテム
カナダのお気に入りスキンケアアイテム見つけた♡【リピート済み】カナダで買えるスキンケアアイテム、日本にないものもたくさんあるので、いろいろ試すのが楽しいですよね! 私はコスメ・スキンケアが大好...

右下の小さい3つはサンプルでいただいたもので、保湿クリームや日焼け止めクリームです。

夜用の保湿クリームがなくなっていたのでVICHYの「LIFTACTIV SUPREME」を購入。

以前、毛穴が小さくなるというレビューを見て買ったことがあるのですが、日本で使っていたエステサロンのクリームに香りが似ていて、高級感もあっていい感じだったので再購入しました。

(毛穴が小さくなったかは「?」ですが、肌の調子はよかったです)

前回買ったのが保湿力少なめのタイプだったので、今回は「Dry to Very Dry Skin(乾燥肌用)」にしました。

それと、気になっていたビタミンCセラム。

これから夏で紫外線もめちゃくちゃ強いので、シミ対策です。この商品はぬった後、紫外線に当たらないほうがいいそうで、できれば夜使用するのがオススメと言われました。

スキンケアクリームを使った感想などまたシェアしたいと思います♪

カナダのスキンケアお気に入りアイテム
カナダのお気に入りスキンケアアイテム見つけた♡【リピート済み】カナダで買えるスキンケアアイテム、日本にないものもたくさんあるので、いろいろ試すのが楽しいですよね! 私はコスメ・スキンケアが大好...

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!