バンクーバー生活

カナダのドラッグストア購入品(2021年8月)

カナダドラッグストア購入品

こんにちは!

先日カナダのドラッグストア、ショッパーズでお買い物をしてきたので、購入品をご紹介します。

購入品たち

こちらが今回買ってきたものです♪

カナダのドラッグストア購入品8月

日用品ストックとスキンケアがなくなったので買い出してきました。

左上から、
洗濯用洗剤キューブ、ビタミンCセラム、ティッシュペーパー、化粧水、日焼け止め、フェイスクリームです

洗濯用洗剤は、ちょうどなくなっていたのですが4ドル位で安くなっていたので買いました。

フェイスクリームとビタミンCセラムは気に入って使っていたものがなくなったのでリピートです。

カナダのスキンケアお気に入りアイテム
カナダのお気に入りスキンケアアイテム見つけた♡【リピート済み】カナダで買えるスキンケアアイテム、日本にないものもたくさんあるので、いろいろ試すのが楽しいですよね! 私はコスメ・スキンケアが大好...

化粧水は、あまりこだわりがなく以前は無印のものを使っていたのですが、ライフブランドというプライベートブランドのものがあったので買ってみました。

少しマスカットみたいな匂いがついているんですが、ちゃんと潤うのと安くてバシャバシャ気にせず使えるので気に入ってます。

日焼け止めは、クリームだとファンデーションを塗ったときにモロモロが出てくるのがすごく悩みだっていたのですが、Twitterでどなたかがお勧めされていたスティック状のものを買ってみました。

カナダのドラッグストア購入品(日焼け止め)

その方がお勧めされていたのは他のブランド(ラロッシュポゼ)のだったんですが、VICHYのものがセールになっていたのでこちらを購入しました。

1週間ほど使ってみたんですが、モロモロが出てこないのでいい感じです。ただ、ぐるぐると顔に塗らないといけないので、若干摩擦が気になります。出先の塗り直しなどには手軽に使えて良いと思います。

総額

タックス込みで$122でした!

ただ、shoppersのポイント20倍キャンペーンで32,700ポイントもらったので、次回以降のお買い物で$30引きしてもらえます♪

【PC Oputimumカードはマスト】ドラッグストアShoppers購入品(2021年6月)バンクーバー ドラッグストア購入品 今回はポイント20倍デーだったので、日用品とスキンケア用品を購入してきました♪ 上の...

コラム

今回ティッシュを2つ買ってしまったんですが、ひとつでよかったなぁと後悔しています。

ミニマムなライフに憧れて、断捨離しているのですがティッシュ等は安いのでついつい多めに買ってしまいがちです。

ストックはミニマムライフの敵ですね。