Happy Life

【2019】ハワイのスタバ地域限定タンブラー&マグカップ発見!新デザインはやっぱりかわいい

こんにちは!ミリー(@milliean1986)です。

以前、カナダのスタバ地域限定タンブラーについての記事をアップしたのですが、今回ハワイでも新シリーズのマグカップ&タンブラーを発見したのでシェアしたいと思います!

バンクーバー スタバ
【カナダのお土産としても人気】スタバの地域限定マグのデザインがかわいくなっていた!こんにちは!ミリー(@milliean1986)です。 先日空港で飛行機に乗るまでの時間つぶしでウロウロしていたら、Starbuc...

※ちなみに私のブログで1番読まれているのは、このスタバの記事です(!)

やっぱりBeen There Series のデザインかわいい♡♡♡

Hawaii バージョン発見!

さっそくご紹介します!こちらが新シリーズの地域限定マグカップです!

ハワイのスタバ地域限定タンブラー&マグカップ2019

かわいい♡やっぱりこの、ごちゃごちゃしてるデザイン好きです!
さわやかなグリーンで、自然が豊かなハワイのイメージにぴったりですね。

そして、こちらがマグカップ。

スタバのハワイ限定バージョンタンブラー!2019
陶器のタイプのタンブラーです。
フタのパープルがおしゃれですね。

私は、カイルア(Kailua)のスーパーマーケット、ターゲット(Target)内のスタバで見つけました。

噂によると、ワイキキバージョンはマグカップのカラーがオレンジらしいです。
ワイキキ周辺のスタバに行くと発見できそうですね。

2018年春〜のNewデザイン

こちらのマグカップは数年ごとにデザインが変わるらしいのですが、このNewデザインは2018年春ごろ〜のものです。

シリーズの名前はBeen There Series

お値段・サイズ

気になるお値段ですが、マグカップが12.95ドル(US)、サイズは414mlと大きめのマグです。

タンブラーは22.95ドル(US)、サイズは355mlです。

マグカップは空港やワイキキなどの観光地には、観賞用のミニサイズがあるかもしれません。
カナダのマグカップはミニサイズがあるので。

ちなみに、ミニサイズは59mlです。

こちらはおみやげに買っても、かさばらないのでいいですね!

それではまた〜

millie

Twitter@milliean1986
Instagram @milliean1986