バンクーバー生活

【PC Oputimumカードはマスト】ドラッグストアShoppers購入品(2021年6月)

バンクーバー ドラッグストア購入品

今回はポイント20倍デーだったので、日用品とスキンケア用品を購入してきました♪

バンクーバー ドラッグストア購入品

上の2つはティッシュと朝食用のプロテインバー。

左下の2つはVICHYのビタミンC美容液と保湿クリーム。

右下の小さい3つはサンプルでいただいたもので、保湿クリームや日焼け止めクリームです。

 

夜用の保湿クリームがなくなっていたのでVICHYの「LIFTACTIV SUPREME」を購入。

以前、毛穴が小さくなるというレビューを見て買ったことがあるのですが、日本で使っていたエステサロンのクリームに香りが似ていて、高級感もあっていい感じだったので再購入しました。

(毛穴が小さくなったかは「?」ですが、肌の調子はよかったです)

前回買ったのが保湿力少なめのタイプだったので、今回は「Dry to Very Dry Skin(乾燥肌用)」にしました。

それと、気になっていたビタミンCセラム。

これから夏で紫外線もめちゃくちゃ強いので、シミ対策です。この商品はぬった後、紫外線に当たらないほうがいいそうで、できれば夜使用するのがオススメと言われました。

Shoppersでお買い物するならポイントカードは絶対作るべし

バンクーバー にあるドラッグストアは「ロンドン・ドラッグ」「Rexall」などがありますが、私はいつも「Shoppers」でお買い物しています。

理由は、PC Optimum カードでポイントを貯めるとすごくお得だからです!

バンクーバー に住んでいてShoppersでお買い物する方はマストでポイントカード作りましょう!

7年ほど住んでしょっちゅうShoppersでお買い物してた先輩がカード持ってなくて、教えてあげたら
「早く作ればよかった!!」と後悔してありました。

「カードが増えるのがイヤだ。持ち歩くのがいやだ。」という方も安心してください。

PC Optimumのアプリをダウンロードしてカードを登録すれば、カードを持ち歩く必要もありません。
しかもこのアプリ内でお得なオファーをチェックしたり、Shoppers、No frillsの広告も見ることができます!

Shoppersで買い物するときはセール品を買おう

Shoppersはポイントが魅力的ですが、通常価格はロンドラやウォルマートなどに比べると少しお高めです。

なので、セールになっていないものは避けて、安くなっているもので必要なものを買っています。

ポイントをもらっても、商品価格じたいが高かったら意味ないですよね^^;

 

今回のお支払い合計は$85($76+Tax)だったのですが、ポイントを23,200ポイントもらったので、次回$20分の割引が利用できます♪

ちなみにこのポイントはブランドコスメコーナーの商品にもつきますし、ポイントを使うことも可能です。

日用品でもらったポイントでブランドコスメを買えるのうれしいですよね♪

私は以前、ポイントでDiorの「Lip Glow Oil」を買いました ^^

スキンケアクリームを使った感想などまたシェアしたいと思います♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!