Life

【実証済】理想の彼氏をゲットする為にするべき3つのこと

こんにちは!ミリー(@milliean1986)です。

タイトルめっちゃキュレーションサイトっポイですが笑

私はこういうタイトルの記事が好きで、見つけるとついつい読んでしまいます。

こういう記事ではよく12のこと、とか17選とかたくさん紹介されてますが、めんどくさいので

私が見て実践して、実際に効果があったものを3つ厳選して今回はシェアしたいと思います。

1つでもコレいいかも!って思うものがあったら是非実践してみてくださいね!

具体的な行動が多いので、すぐに行動しやすいと思います。

理想の彼氏像を明確にイメージする

コレめっちゃ重要です!

自分の理想の彼氏がどんな人なのかハッキリと言えない人、イメージできない人って意外と多いと思うのですが、
まずは、どんな人がいいのかよーく考えてみてください。

  • 外見はどんな人?
  • 性格はどんな性格?
  • 仕事は?
  • ライフスタイルは?
  • 価値観は?

 

そしてオススメはそれを紙に書いて、紙の上でも、頭の中でもしっかりと記憶すること。

それだけです!

めちゃくちゃ簡単ですが、かなり効果があります。

紙に書くとそれが実現するってよく聞く話ですが、それは単に偶然ではなくてきちんと科学的根拠があるのです!

難しい話になるので今回は割愛しますが笑

 

30日間チャレンジをする

自分磨きはもちろん大事ですが、具体的に自分磨きのための30日間チャレンジをすることをオススメします。

30日間チャレンジとは、何でもいいからとにかく30日間続けてやってみること。

わたしはこれをやって劇的に変わりました!

以前の私はストレスで太っていて自分に自信を持てなかった

私はワーホリ生活が始まった2016年の夏、ストレスから甘い物を大量に摂取していてかなり太っていました!

当時旅行の資金を貯めるためにバイトをかけもち。

朝から夜まで働いて家には寝に帰るだけ。

バイトとバイトの間にTimHortonsのキャラメルアイスキャップとチョコチップマフィンを食べるのが唯一の楽しみ。

しかも、それぞれレストランだったのでまかないは2回しっかり食べる。

という生活。太らない訳がありません笑

体重計を持っていなかったので正確に何キロ増かわかりませんが、多分5キロは軽くいってたと思います^^;

下腹もぽよぽよ…泣

あまりお腹にお肉がついた事がなかったので超ショックで、いつもお腹を見るたびに自己嫌悪を感じていました。

もちろんそんな自分に自信を持てる訳もなく…

その時、30日間チャレンジのことを知って

私も人生かえたい!やってみよう!っと思ったんです。

私がやった30日間チャレンジ

お腹にダイレクトにアプローチするために腹筋毎日100回!

腹筋100回、一気にやることはできないので、何回かにわけて休憩しながら。

でも10分くらいで終わるので毎日続けることができました。

毎日終わった後に日付にチェックを入れていくのも楽しかったです。

そして30日間チャレンジ終了!
ほんとに変わりました!

まず達成感がすごい!

忘れやすく飽きやすい私が30日間続けることができた!という感動と達成感。

ほんとに自分を褒めてあげたくなります。

自己肯定感が一気に爆上がりです!

ほんとにお腹がぺったんこになりました!!

これにはほんとに驚きましたし、とても嬉しかったです!

頑張って良かったーと心から思いました。

小さな成功体験をする事で自分に自信が持てる

これは30日間チャレンジというものを発見した記事にも書いてあったのですが、
何かを成し遂げた、という体験にはものすごくパワーがあって、モチベーションや成功する感覚というものを私に与えてくれました。

そしていつも、あのチャレンジを成し遂げた、という事実が自信を与えてくれます。

30日間チャレンジ、オススメです!

新しい場所に行く・新しいことに挑戦する

私の場合、彼氏を探しにカナダに来たわけではないのですが笑

結果的にものすごく出会いが増えました!

本当にいろんなお友達が増えました。

日本にいたら知り合ってなかった遠くの県の人や、日本では仲良くならなかったかもというタイプの人ともカナダだとなぜか友達になりました笑

新しい場所に行くのはめんどくさいし勇気がいる事かもしれませんが、この効果は絶大です。

とにかく分母を増やすということは大事です。

出会いが増えるということは、良い人に巡り会える可能性も上がるということなので。

しかも、同じ目的や興味を持った人に会うので意気投合しやすいです。

ワーホリに来てカップルになって帰って行く人はたーくさんいます!

ワーホリで彼氏探しの旅をするのもアリかもです笑

私にとってTinderをやってみる、というのも新しいことの挑戦でした。

そのおかげで普段の生活では出会うことはなかったであろう人と出会い、知り合うことができました。

あの時にめんどくさいから〜といって行動してなかったら、今の私はありません。

まとめ 行動することが1番大事!

以上、私が実際効果があったなーと思うものを3つシェアしたのですが、1つでもピンとくるものはありましたか?

もしあったなら、今すぐに行動に移してみてください!

今すぐに!笑

  • 理想の彼氏像をイメージして、リストを作ってみる。
  • 30日間チャレンジで何をするか決めて早速やってみる。
  • 新しいことに挑戦してみる。

行動することが1番大事です。

ガシガシ行動して理想の人を見つけてくださいね^ ^

みなさんがHAPPYになりますよーに🙏

それではまた〜

millie
Twitter @milliean1986
フォロー・コメント大歓迎です🌈🇨🇦