Happy Life

【レビュー】キールズのウルトラフェイシャルクリーム使ってみたらめちゃくちゃよかった

こんにちは!ミリー(@milliean1986)です。

カナダに来てずっとスキンケアはニベアクリームのソフトを使っていたのですが、もういい年になってきたし笑

お肌にも投資して、良いもの使ってあげたいな〜と思いキールズのウルトラフェイシャルクリームを買ってみました!

今回はその感想をシェアしたいと思います!

ちなみに私の肌は、乾燥肌です。

キールズウルトラフェイシャルクリーム基本情報

49g   3,900円
123g 6,600円

研究を重ね厳選された3つの成分

  • スクワラン(天然保湿オイル)
  • アンタークチシン(保湿成分)
  • チガヤ根エキス(保湿成分)

が配合されている。

今やキールズの代表的なアイテムであるウルトラフェイシャルクリーム。

開発されたきっかけは、グリーンランド登頂を目指す冒険家の肌を守ることだったそうです。

キールズのホームページを見てみたら、キールズが日本に上陸して10周年のスペシャルパッケージのウルトラフェイシャルクリームが2018年9月7日に限定発売されるみたいですね!

今は予約受付中みたいです。

チェックしてみてくださいね^ ^

【レビュー】

使用感

とても軽くて伸びがいいので少量で顔全体にのばせます。

つけた後はベタベタ感があまりなく、みずみずしい感じです。

においはほとんどないです。

保湿力

保湿力はとってもあります!

カナダは夏でも乾燥しているのですが、朝起きた時もまだ保湿されていましたし、日中も粉をふくこともなくしっかり潤っていました。

私は保湿命なので、この点は本当に満足です!

美白効果

美白成分などは入っていないようです。

シンプルに保湿に特化したクリームという印象です。

保湿がしっかりできていると、肌のターンオーバーも促されて、美肌や美白に導いてくれるので、長期的に使ってみると効果が現れるのではないかと思います。

刺激

私は敏感肌ではないのですが、たまにスキンケアにお肌が反応して荒れてしまうことがあります。

実は以前、キールズのリップを使った際、あまり肌に合わなかったらしく少し唇が荒れてしまったことがありました。

しかし、このウルトラフェイシャルクリームは使い始めて1度もお肌が荒れることはありませんでした。

コスパ

私は小さいサイズを買ったのですが、2週間で半分ほど減ったので、1カ月はもつかな〜という感じです。

ニベアクリームのコスパが良すぎたので比べられないですが、悪くないと思います!

まとめ

ウルトラフェイシャルクリームは、劇的に肌に変化が現れるわけではないけれど、肌をしっかりと保湿してくれる優しいクリーム。

これから乾燥する冬にも使い続けたいと思います!

また違う商品も使ってみたらレビューしますね^ ^

それではまた〜

millie

Twitter @milliean1986

Instagram @milliean1986

フォロー・コメントはご自由に🙏🌈🇨🇦