バンクーバー生活

【Breka Café】24時間営業のバンクーバーおすすめカフェ 〜おしゃれカフェで勉強したいならココ〜

ブレカのケーキ

こんにちは!ミリー(@milliean1986)です。

バンクーバーのカフェ、まだまだオススメしたい所がいっぱいあります!

バンクーバーのカフェはけっこうお店が閉まるのが早くて、6時ごろ行くともう閉まってたりする所が多いのですが、

なんと!24時間開いていてゆっくりお茶したり、勉強できるカフェがあります!

今回は24時間営業で、夜遅くまでにぎわっているバンクーバーのおしゃれカフェ

Breka Café (ブレカカフェ) をシェアしたいと思います。

ブレカ24時間営業

Breka Café サクッとわかる基本情報

ブレカロゴ

営業時間:24時間
定休日:なし
席数:どの店舗も席数多め
予算:10ドル
Webサイト:http://www.breka.ca/

場所 Location

Breka Caféは現在バンクーバーに4店舗あります!
2つはダウンタウンで、もう1つはバンクーバーの少し南の方のフレイザーストリート、もう1つはキツラノにあります。

そして!デンマンストリート×ロブソンストリートの所にも、もう1店舗できるみたいです!

Breka Café 勢いに乗ってますね!

Bute

818 Bute Street
Vancouver, British Columbia
604 620-8200

Davie

855 Davie Street
Vancouver, British Columbia
604 428-8080

Fraser

6533 Fraser Street
Vancouver, British Columbia
604 325-6612

Kitsilano-4th Ave

3750 W 4th Ave
Vancouver, British Columbia
604 620-3750

メニュー

カナダのケーキはさすが、アメリカのお隣!って感じで、かなーり甘めで、着色料とかでカラフルに色付けして体にヤバそうなのも多いのですが、

レインボーケーキこんなのとか…
カラフルバースデーケーキこんなのとか笑

ブレカのケーキは日本のケーキに近いものが多いです。

味もおいしい💓

ブレカのケーキ ブレカのケーキ2

ホールケーキもあって、ロウソクも買えるのでバースデーケーキにもぴったりです^ ^

ケーキの他にも、ドーナツ・クッキーなどのお菓子や、サンドイッチ・ベーグルなども置いてあって軽く食事もできます。

ブレカのサンドイッチ

ケーキが並んでいるのがかわいい♡どれを食べようか、ほんとに迷います!笑

私はブレカで勉強中はよく、ベジロールを食べて小腹を満たしています。

ベジロール&紅茶ベジロールと紅茶(アールグレイ)

そして、ドリンクメニューも豊富です。

ブレカのドリンクメニュー

コーヒーから紅茶まで。ロンドンフォグもあります。

甘いのが好きな方は、1度バニラビーンというドリンクを試してみてください!

冷たくてバニラ味で甘くておいしいです^ ^

シェイクのような感じでお気に入り💓

私のおすすめケーキ

私のおすすめのケーキは、ベルジャンチョコレート・ムースとピスタチオ・ガナッシュ。

ベルジャンチョコレートムース ピスタチオ・ガナッシュ
ピスタチオ・ガナッシュと抹茶ラテピスタチオ・ガナッシュと抹茶ラテ

 

レッドベルベットも好きです^ ^

 

まとめ

ブレカは日本のようなおいしいケーキが食べられて、ゆっくりリラックスできるカフェです。

ビュートのお店では、よく学生さんが勉強してます。

夜の1時2時でもにぎわっていますよ。

日本人の友だちが働いていたので、かわいいおしゃれカフェで働きたい人はアプライしてみるのもありかもです!

他にもまだまだオススメのカフェがたくさんあるので、又シェアしますね〜

それではまた〜

millie

Twitter @milliean1986

Instagram @milliean1986

フォロー・コメント大歓迎です🌈🇨🇦