Happy Life

ハワイのコスメ購入品 2019年1月【Wet n wildのコスメが良すぎた!】

こんにちは!ミリー(@milliean1986)です。

今回はハワイで買ったコスメの購入品をご紹介したいと思います!

アメリカとカナダは近いですが、やっぱりアメリカの方がブランドの種類も多いし、質も高いような気がします。

アメリカに行くと、カナダにないようなコスメがあって、種類も豊富でテンション上がりました(^o^)

それではサクッと行きます!

Wet n wild

ウェットアンドワイルドという、アメリカのロサンゼルスのコスメブランドなのですが、今回買ったコスメの中でもかなり大満足なコスメたちでした!

買った場所はカイルアの大型スーパー、Target (ターゲット)です。

買ったのはこちら!

ハワイのコスメ購入品wet n wild良かった!

左上から●チーク(Ombré blush)の316B プリンセス・ダイキリ
左下、●ハイライト 319Bブロッサム・グロウ
●グリッターシングル(color icon) C351C ブリーチ
●アイシャドーパレット (color icon) ノット・ア・ベーシックピーチ
●リキッドファンデーション(photo focus) ソフトアイボリー

クリアランスのシール貼ったまま(今も笑)なのですが、めちゃくちゃ安かったです!

このブランドを知ったのは、YouTube でメイクのchieさんの動画を見たのがきっかけでした。

ウェットアンドワイルドのハイライターとリキッドファンデーションがいい!と言ってあったので気になっていたのですが、お店で見てみると、安い!しかもクリアランスになってる!

ということで、色々買ってみましたが、どれも良かった!!

●チークは元々小さいサイズでポーチに入るものを探していて、ちょうどクリアランスになっていたのでゲットしました。$2.98でした笑 350円くらい。

薄づきで、ブレンドしやすくてパウダーも粉っぽすぎず、いい感じです。

●ハイライトは4色あって、私は1番薄い色を買いました。

これはけっこうシャイニーな感じで、ぬると海外感がでます。好きです。

●グリッターシングルはなんと99セントでした!(110円)

こちらはぬるとザクザクのラメがかなりキラキラします。

目と口の周りには使わないようにと買いてあったのですが、アイホールの上にのせて使っています^^; (だってそこしか付けるとこない笑)

●そして私が1番気に入っているのがアイシャドーパレット!

これめちゃくちゃ発色がいいです!粉もブレンドしやすくて使いやすいです。

マットな色と少しだけラメが入った色、かなりラメが入ってグリッターっぽい色、しめ色、涙袋に良いカラーと全部入っているので便利です。

普段マットなアイシャドー使わないのですが、これを使ってからマットもいいな〜と思いました。

これで$2.48(300円)って正気か?笑という感じですね。カナダでもたまにありますが、こういうクレイジーな価格設定好きです。

●リキッドファンデーションはテスターがなく色を選ぶのが難しかったですが、私はいつもオークル系を選ぶのでソフトアイボリーを買ってみたのですが良かったです。

カバー力はまぁまぁあって、のびもよく指でもぬりやすかったです。

軽いつけ心地で仕上がりはすこしツヤがある感じで、とてもキレイです!

日焼け止め効果はないので、ハワイ滞在中は日焼け止めの上にこのファンデーションをうすくぬっていましたが、いい感じでした^ ^

セッティングパウダーも良いと言われていたのですが、こちらは人気なのか全色売り切れでした。

Wet n wild は超プチプラなのに質もけっこう良くて、アメリカに行ったら是非買ってみてもらいたいコスメです!

メイベリン

ハワイのコスメ購入品メイベリンのマスカラ安かった!2019

同じくターゲットで、メイベリンのマスカラを買いました。

こちら!

スナップスカラの黒とダークチェリーです。

実はカナダにもメイベリンはもちろん売っているのですが、このスナップスカラやラッシュニスタオイリシャスなどは売っていないのです。

というか、カナダでお湯落ちのマスカラを見つけられないのですが、私だけでしょうか・・?

アメリカだと、このスナップスカラは$5.99でした!(650円くらい)

かなり安いですよね!まだ使っていないのですが、YouTube でNMBのアカリンがオススメしていたので使うのが楽しみです。

 

【悲報】(朗報?)

この記事をアップした翌日にロンドンドラック に行ったら、スナップスカラ売ってました!!

うそでしょ。つい先日までなかったよ…?

ハワイ購入品メイベリンマスカラスナップスカラバンクーバーでも売ってた

このタイミングで😂まぁアメリカの方がそれでも安いから買ってよかったです笑

Dior

ハワイの空港免税店で念願のリップマキシマイザーDior2019

今回行く前から絶対買おうと思っていたのが、ディオールのリップマキシマイザーの新色です♡

バンクーバーに帰る前にハワイの空港の免税店で買いました。

私が買ったのは、10番のホロピンクと12番のローズウッドです。

本当はラズベリーという色がほしかったのですが、こちらは売り切れでした。

ずっとほしかったので良かったのですが、お値段的には2本で7408円だったので、ちょっとだけお安く買えた感じです。

番外編 ビクトリア・シークレット

今回ビクシーで下着やベビードールなども購入したのですが、香水もセールになっていたので購入しました。

私が買ったのはこちら

ハワイのコスメ購入品 ビクトリア・シークレット香水

最初はLOVEという香水のデュオ(2つの香りが1本にセットされているタイプ)にしようと思ったのですが、店員さんに在庫確認すると、こちらのBOMBSHELL (ボムシェル)が1番人気と言われてこちらを購入しました笑

香水にあまり詳しくないのですが、昔流行ったエンジェルハートみたいな万人ウケする香りだと思います。

デュオになっていて、ロールオンタイプなので持ち歩きや旅行の時にちょうどいいです。

70%オフで$5くらいでした。安い!!

以上、今回のハワイ旅行で買ったコスメの購入品でした。

やっぱりお買い物は楽しいですね!

Wet n wildは本当にオススメです!♡

それではまた〜

millie

Twitter @milliean1986

Instagram @milliean1986